ごぶさたです。


「笑顔でニッコリありがとう!つー様。」


GATAS、普通に格安で最前センター付近をゲット〜〜〜〜!!!

もう書くのも何何で、一言。

「つー様ガッツリとアレを有り難う!」

正直ホっとしたよ!昨日も、まあレスはあったけど、「常夏」から帰還したら急に冷たくなられたら辛いからね。

ん〜、仕事を無理矢理先送りしてGATASきて良かったよ〜本当にね!

そして、とんでもない発表が!

GATAS IN HAWAII・・・。

マジで冷静に考えてみてってば、おいらあり得ないよ〜。

金?現在負債かかえて死にそ〜なんです。
休?番組改編期です。かなりの無理が必要。

お〜い殺す気ですか〜?

でも、「絶対!つー様」って事なんです。
こんな時に絶対をふんばれる「男」こそ本物なんです。

はいはいはい!当然参加ですよ!

早速TZさんに連絡取って、もうマフィア連番でね!って!

真価を問われている今回(勝手な思いこみですが・・・)。
やっぱりTZさんとわ今後もあるので是非なんです!

今のおいら達は「常夏」詳しいよ〜っで強いよ〜!
まっかせなさい!


つー様、ハハハ!叉常夏でね!