日本の夏。


「ただいま〜、つー様〜。」


日本の夏は全く暑い〜。

本日は全くの無風状態・・・しかも小雨までパラついてきてもう灼熱地獄なんです。

っで試合はGATASの4位が決定。明日は試合無しなんです。

でも見せてくれましたよ〜是永!

GOAL TO GOALなのだ〜。
全くすんごい娘だよ〜。

エッグなんてとっととやめて本格的にクラブチームに入ったほうが良いよ〜絶対にね。

っで最後に変な場内放送が!

明日の決勝後にGATASによるミニイベント有り〜。

そうらキタ〜。

おいら絶対やる!ってふんでたよ〜。
UFAは本当にただでは転ばないのだ〜。

チケ?持っていませんよ!でも見れる勝算があるので、明日も当然くるけどね〜。

さあさ本日はとっとと帰ってTK坊と飲むかね〜。


つー様明日も来ますからね〜。