中継初日。


「大人はつらいよ〜。つー様。」


当たり前の事だが、どんなに体調が悪かろうが、落ち込んでいようがいかなけりゃ!

って時は仕事に行くのである。

ってな訳で毎年恒例の中継仕事なのだ〜。

思えばこの毎年恒例の仕事ってば19年目なのだ〜。

来年は20年目!

いや〜この仕事・・・。なんだかんだで続いているのだな〜って・・・。

しっかしやる気も起きないし、体調も最悪である。

仕事終わりに一杯誘われたがさすがに断った。

明日も早朝から仕事だしね〜・・・。

どうせ早く帰ってもWCの3位決定戦は見たいので徹夜するのだが。


あ〜何もかも捨てて海外へでも逃げたいわ〜。つー様。