我が家。


「ここにいるぜえ〜。つー様。」


やっと自宅にって感じだったのさ〜。

そしてこの3ヶ月間を振り返ろうかな〜なんて思っていたら若手軍団から明日泊まりに行く!ってな電話。

全然OKとわ言いつつ、今おいらが拘っているのわHPP2006への愛情。

来ても良いけど「シラ〜」とするかもねなんて思いつつウェルカム。

はあ〜、本気で肩の力を抜く為に一人で釣り温泉旅行でも行こうかしらん。

昨日思ったのだが、辻希美を全部ひっくるめてLOVE〜な人が意外と少ない今日このごろ・・・。

明日くる若手を転ばせてやる!なんて考えてもみたけど・・・。

今の処後藤真希のふみ。
亀井キチガイのKIDD。
時東とか言いつつ、本当は真里様〜梨華様〜な人。

まあ転ばないわな〜。だから仲良くできているのだけどね!

おいらわ全然この若手達は好きなんである。だって面白いから〜そして真面目だから〜。
普通に彼らの年齢にアっという間になれるのだな〜自分・・・。

明日も朝早いから寝よう!とか思いつつ結局WCに釘付けだけどね。


つー様、やっぱ来週は行けません。仕事が入ってしまいました。
本当に ごめんなさい・・・。