RINGS 江戸川!


「おいらの原点なんです。つー様。」


さて本日は島根県松江市。毎度おなじみの出張なんです。

そんでもって当然松江市在住のAUさんに連絡。

HPP2006の慰労会を2人だけで敢行なんですってば。

なんか気分が「前田日明」なんだな〜。

こう「辻希美」や「ハロー」っていうくくりでは無くてHPPっていうちっちゃいくくりのネットワークづくりなのだ。

さしずめ彼はRINGS 島根!

ふ〜みんはRINGS 愛知!

habさんはRINGS 鹿児島!

ってなくくりに成るわけで・・・

UWFのUはダブルUのUなのだ〜。おいらはキチンとUを継承しているのだ〜。

力道山が中澤ねえさん
馬場さんが飯田圭織
猪木が安倍なつみ
藤波が矢口真里
長州が後藤真希
高田が石川梨華
藤原がよしこ
そして前田兄さんが辻希美
タイガー(佐山)が加護ぼん

そんな図式なんである。

最近は安生や永井的なキャラもいるけどね。

おいらにとってのプロレス(格闘技)はもはや生活の一部。
今更語る事は全く無いのだが自身も新日にプロテストを受けに行っただけに未だにUなのだ〜。


つー様。おいらは完全にU系なんです〜。