おめでとう〜〜〜〜〜!!!!。


「19才おめでとう〜〜〜!!!辻さ〜〜〜〜ん!!!」


無事に迎える事ができました。

今回はというか今年は、大企画なんです。

昨年のHPPで頑張っちゃっている人同士でなにげに仲間になっていたのです。

娘。楽宴の方、センランの方、のぞみ主義の方、22ステの方、円月な方、ミニな方・・・・。

まあ現場では超超超有名人な方々ですね〜。

っでOKBさんののぞみ主義を中心にピンクサイリューム企画が大成功なんです〜。

おいら夜コンは実質最前(2列センターだけど前が親子で座って見ていたので・・・)だったので、振り返ると

もうピンクピンクピンク!!!なのだ〜。感動だよ〜。

今回のHPP2006でわ間違いなくおいらが一番通っているので、ピンクサイリューム企画もかなり率先して宣伝したもの〜。

法被を脱ぎ捨てていちファンとしてチラシを配った配った〜。

そして何よりもつー様が驚きながらも目をうるうるで感動してくれていたってのが嬉しいのさ〜。

僕たちはアナタの笑顔の為だけに頑張れるのさ〜。最高でした=====。

つー様どうでした?
アナタがお希みになるのでしたらいつでもどこでもなんでもやりますよ〜〜〜。


辻さん。19才おめでとう〜〜〜。ずう〜と応援し続けていいですか?


辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!