明日に向かって。


「逝きます!つー様。」


いよいよ出発なんです。岐阜岐阜岐阜へ〜〜〜〜〜〜。

もう気持ちは完全に「辻さ〜〜〜〜〜〜ん!!!!」なんです。

今すぐにでも飛んで逝きたいのです〜。
はあ〜ついにくるわ〜!

全ての頑張りは6/17の為なんであ〜る。
つー様を最高の笑顔にさせてあげたいのであ〜る。

身内で企画している様々なイベント!そして飲みなどおいら達も十分に楽しめる要素は沢山あるのだが
皆間違えないでね!

この日の主役は「辻希美」なのだ〜。

つー様の19才を心から祝って欲しいのだ〜。

自分が楽しむってのわ、つー様を心から祝福してつー様の笑顔を見て満足すればいいのだよ〜。

そこだけは、はき違えないでちゃんと応援して欲しいな〜。


つー様。明日明日明日なんです〜。