みらくるるん。


「・・・・・・・辻さ〜〜〜〜〜〜ん・・・・・」


ん〜パシイベ、おいら的にはもう言うこと無しで最高だったのだ〜。

今回のHPP2006はめちゃ客層が薄いのでなんか特別に頑張らなくても普通に
つー様の視界に入れるので、なんかポワ〜んって感じが多いのだ。

っでもって今回の握手はもう最高だったのだ〜。
つー様いきなり、Tシャツ指差しながら、いつもやってますよ〜ってアノ合図をしてくれた〜。

もう感激!っでちょこっと会話をしていたら圭ちゃんに若干凝視されたので、〆の言葉を!

「辻さん残りも全部行きますから!体気をつけてください!」

したらだ!いっつもどこでも来てくれて本当に有難うございます。

はあ〜ん・・・。そりゃあ嬉しいってば。
今回のコンは長野以外は全て参加しているのだ〜。勿論残りも全部ね!

頑張りがいがあったってもんです。

辻さんは今一人ぼっちで頑張っているのだ〜。客席にいつもの人がいれば少しは役に立てるかな?
って事で必ずいく!って決めた訳なのだがね・・・。


はあ〜もう全部好きなんです。つー様。
だいすっき!!!辻さ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!