散髪式。


「ブラウニーにしてみました。つー様。」


別に明日の為!ってな訳でわ決してないのだが、打ち合わせの時間がうまく空いたので散髪なのだ。

っで明後日からの大出張に備えての準備をしつつ脱色〜。

通常だとガチで抜くのだが、なんとなくほんのり茶色ってのをしてみようかな〜なんて思い軽めに抜く。

ってかカラー的にわアッシュドブラウンて感じかな〜。

脱色についてわ達人なので、一番安いブリーチ使っても自由自在なのだ〜。

っでなんかスッキリしたな〜。

これはちょこっとだけ認識の確認でもあるのだ〜。

今年に入ってから長髪気味だったのでね。変身して明日どんな対応が還ってくるか?無視か?的な感じなんです。

それにしても明日から1週間家を留守にする訳なんだよな〜。

ってか今月4度目の飛行機(片道ですよ!)

家賃が全く持って無駄?ってな気になるな〜。

っでね、もう一つ提案。

おいらの身内達ってばウィルコム買わないかい?通話料無料だよ!

一番安い機器だと6000円くらいからかな〜。

スカイプって手もあるけどね、電話文化は大事だよ〜なんてね。

はあ〜明日に向けて早寝したいけど、まあいつも通りでね。


つー様。明日明日明日明日明日。