時間の無駄。


「私待つわ〜。つー様。」


飛行機の利用というのわ今更ながら時間の無駄が多い。

まずは空港への連絡バス。まあ飛行機の時間に連動しているから仕方ないけど待たせすぎ。

飛行機の搭乗。最悪20分前までにはチェックインな訳だが時間とりすぎ・・・。

荷物のコンベアー。アレは絶対に改善の余地があると思う。


タイムイズマネー!!!


現代の世の中で最も大事な時間を浪費しすぎな空港システム・・・。なんとかしようってば。

まあ仕事で利用する事が圧倒的に多いので「これも仕事・・・」と言い聞かせているけど、旅行なんかだと丸1日損した気分になるよな〜。

JALANAさんもうちょこっと考えましょ!


アナタと一緒に待っているなら何時間でも平気なんですけどね。つー様。