温泉気分。

「お風呂に入って数えましょ♪つー様!」


昨日書いたが今おいらが宿泊しているホテルには展望大浴場がある。

江戸っ子なおいらは広い風呂が大スッキ〜。昔はよく健康ランドとかいったさ〜。

まあ今でわ入場自体が不可の為入れないけどね〜。
でもこういう所わ問題無いでしょ!って事でもう体中がふやけるくらい堪能したよ〜。

ついこの間はハワイで最大級の露天風呂に入って、一昨日からは毎晩この展望大浴場な訳なのだ〜。


ババンバ バン バン バン!  はあ〜んビバのの〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ん〜心地よいね〜。

って事で久しぶりにマッサージでもって事で呼んだ訳なんだってば。

したら来たオバさんってば、本物のアンマさん。つまり目が不自由な方なのだ=。

なんか恐縮しながらマッサージを受けていたのだが、目が不自由なのでおいらの体を確認しながらなのだ〜。つまり無駄な場所へ無駄なタッチが多いのだ〜。

もう脇腹とか腰付近とかね、平気でもんでくる訳。これがくすぐったいなんてもんじゃあない〜。

さすがに「お〜いそれくすぐったいからヤメテ〜」と言ってわみたものの、やはりくすぐったい。
だんだん面白くなってしまい。ドリフの「もしもこんなアンマさんが〜」みたいなものを思い出してしまった〜。
もう完全に志村おばあちゃんにもまれている気分。

「オバチャンくすぐったいよ=」って主張しても「あんだって〜?あたしゃ耳が遠いんだよ!」とか言いかえされそうなのを想像してもうマッサージどころでわ無かった〜。

完全に「笑いのツボ」なんか還って体がこわばってしまった感があるな〜。

こういう事もある・・・。仕方なし(面白い想像で堪能はしたけどね)


つー様。脇腹とか平気タイプですか?ん〜くすぐったいよね〜やっぱり。