再開です。


「ずう〜〜と考えてました。つー様。」


世間的にも大分こなれてきたし、おいら的にも納得のいく方向になってきたので、再開します。

本当は歯抜けになっているときも毎日書いてるのだ。でもさすがに非望中傷的表現が多々あるので、歯抜けの穴埋めは後日コソっとします。

まあこの度の件につきましてわ、ここでわ触れません。この日記はあくまで、辻希美さんだけを応援しているNON STOPな訳でWのネタについてわ本線で無いと言いきります。

どんな形であれ、2人が納得いく形で頑張ってくれればいいかな〜ってね。

っで、おいらが凹もうが、閉じこもろうが世の中わ動いているのだ〜。

まずわGATAS優勝!本当に嬉しかったよ。こんな事言うとよっちゃん当たりに怒られそうだがおいらわ勝敗はあんまり気にしていない。
そりゃあ勝つわ嬉しいしどうせならなんだが、芸能人女子フットサルなんである。

元気一杯の彼女達を見るだけで良いのだ。まあ彼女達も真剣なんだからって理屈も勿論理解はしてるけどね。
只今回わ3戦やってうち2回はPK。これってきついと思うよ。GKは勿論だし、外しちゃったらやっぱ個人の責任的なのがあるしね。
その重圧をはね除けて勝ったってのわ大きいね。みんな良く頑張ったよ。

そしてモーニング娘。のツアーが始まった。今年わTK坊なんぞも遊びも含めて積極的になっていてなんか見ていて微笑ましい。
残念ながらおいらわその和のわ入れない。こればかりわしょうがない。

今回の事も含めて改めて自分がどれだけ「絶対つー様。」かを再認識したしね。

誰にも負けない!って公言してるけど、もはやそういうレベルでわ無いって事が良く解った。

つー様。だけなんである。ハローってくくりや元娘。っていう事さえどうでも良くなっている。
今この瞬間のつー様が一番好きなのだ。秒針がひとつ先に進めば1秒分つー様を愛し直すのだ。

そんな事真剣に毎日やっている自分が解った。

只勿論4希愛って気持ちわあるし、モーニング娘。だって好き。
つー様がもう芸能人って域を超えているだけである。

今年に限らずおいらわハワイが鬼門らしい。

でも皆にわ、今年も「確変」してもらいたい。

まあ、おいらもちょこっとだけ神様からプレゼントもらったしね。

毎日適当にUPしていくのでまた宜しくです。

荒川静香おめでとう。(イナバウア〜)


つー様これからも絶対つー様ですから〜。