頑張ったつもり。


「本当は淋しかったのだよ。つー様。」


まずは昨日からの飲み〜そして身内とのふれあい。

おいら的には頑張ったのだよ。

所属の団体内ではおいらは新参者?って感じなんでいつもなら、ちょこっと引いて親しい人達とだけ交流するのだ。
ただ最近リーダー的なメンバーが抜けたり、ハローに対して気持ちが浮ついている輩が多い。そして気がつけば一番の年上・・・。

おいらが大人しくしてたら場が盛り上がらないかも・・・。
勿論よっちゃんやTKの頑張りのおかげで皆楽しそうにしているが、ここわおいらも頑張らなきゃって感じだった。
飲みはまだ皆酒が入っているから大丈夫だが、会場で時間をつぶすときは本当に一人で頑張ったよ・・・。
正直疲れた〜。

そんでコン。まあハロコンでいえば過去最高に気分が乗っていたよ。つー様の出番も多いしね。
連番のよっちゃんは完全に逝っちゃっているしね。
こんなよっちゃん見るのおいら的には幕張のミニライブ以来だな〜。
まあGATASでは逝っちゃっているけど、本日はかなり逝ってたな〜。良かった、良かった〜。

そんでもって実はおいらは色々考える事が多すぎて寂しかったコンだったのも事実なのだ〜。

・17の夏を何故今?
・W女子高等学校?(夏の合同コンへの複線・・・ヤメて)
・BE ALL RIGHT!のソロパートが他の人へ・・・。
・センター席の扱い。
・レス無し。

まあたいして希にはしていないが、レス無しってのは正直寂しいのだ。

昨年良いなんてものじゃ無いのを体験しすぎたのだろうな〜。

前々からレスは応援の結果であって、それありきでわ無い!と言っているおいらがレスが無くて寂しいなんて言っちゃいかんのだけどね。

その瞬間に落選した「朝ご飯シンポジウム」絶対に行く!って決めたけどね。
出張を1日早く強引に繰り上げて、あとはオクです。
今回は強いよ!もしおいらとセリあうつもりなら10万円単位で希んで下さい。
絶対に落とします!

でも総括としてわ、楽しかったな〜。

年に2回程度のお祭りなんでね。


つー様、巻き毛も最高に可愛かったですよ。HPPまでは時間があります。各種イベント、そしてハワイと楽しみにしていますってば。今年・・・いや永遠においら「絶対!つー様」なのだ〜。