感動。


「17の夏。つー様。」


あえて「セブサマ」と呼びます。

もう言うことなしなのだ〜。ついに、ついに、ついに演ってくれたのだ〜。
全身に鳥肌がたち「そらキタ〜〜〜〜!」って叫んでしまったよ!

今日は座席も最高!なんとEの通路だったのだ〜。
これには連番のKM君ももう感極まっていたようだった〜。

だっておいら達は年の差はあるけれど完全な純「辻」ヲタ同士だからね〜。

まさに駒沢のリベンジだった〜。

もう興奮、興奮、興奮なのだ〜。

あ〜もう今日だけでおなか一杯になったよ〜。

実は明日もこの「辻席」の超良席を持っているのだ〜。

でも連番のよっちゃんのセンター席で見ようと思う。

何故って?それは「どこでもどこでも!つー様だからです。」

よっちゃんに相談して連番破棄ってのも正直考えたよ〜!

でもね、大事な場面を見極めるのも大事。

確かに最高なセブサマなのだが、ここで連番を解消してまでかけるコンでは無い。

それに、今回の全員コンの目玉はやはり「ORプッチモニ」。

よっちゃんにこれを堪能して欲しかった〜。
間違いなく、これで完全に見納めになると思っているからね〜。

そんで、そのまま我が家で飲み・・・・。

これについては明日分として更新しようと思いますってば〜。


つー様。そしてぼん。最高だったよ〜セブサマ!あ〜つー様〜〜〜〜。