ふて寝。


ロボキッス。つー様。」


昨日のショックから全然立ち直れない。

夕べから家に合流して飲んだくれていたよっちゃんとタク君が知らぬ間に帰っていたよ。
(片づけとか有り難うございました)

そんで、仕事しなきゃなんだが、どうにもこうにもやる気が起きない。

もう1日中ロボキッスのPVを見ていたよ。

そんでもってよっちゃんがブログを更新した。(たぶん我が家で)

GATASネタが当然書いてあったよ。

ん〜、さすがに元スポーツマンだけにフラットで良く観察しているな〜と関心しました。

おいらへの配慮なのか辻ネタもキチンとあって、しかも気を使った内容でした。

正直おいらの偏った見方とわ違うのだけどもGATAS愛がひしひし伝わってきた。

残念ながら、おいらはGATAS愛は多いにあるのだが、辻ありきなんである。当然である。

昨日のあんな事があったら素直にGATAS愛とは言えないのだ〜。

勿論、選手達には全くもって失礼な表現だがね。


・よしこはさすがキャプテンで抜きんでて良いプレーをしていた。(体調は悪そうだったが)
・里田はイマイチ切れが無かったが、やはり上手いには変わりない。
・紺野は凄かった(前半だけだが)もう奇跡的セーブ連発だった。
・あさみ。おいら的には遠慮して見えた。持ち前のガムシャラプレイのが好きです。
みうな・・・。いや良かったよ!でも気持ちが出過ぎというか・・・。
・藤本。いつでもあんな感じです。可も不可もなく良いスタイルです。
・石川さん誕生日ゴールをおおいに希代してました。でもナイスアシストです。
柴ちゃんは良い動きしてたのだけどね〜。出番が少なかったよ〜。
・是永は言うこと無し。芸能人とFSの狭間で良く頑張っている。もうレベルが違うから〜。
・ボス。やったねゴール。展開が完璧だったおかげでもちゃんと決めたあなたはやはりボスです。
・つー様。つー様。つー様。つー様。つー様。つー様。つー様。つー様。つー様。つー様。つー様。

もう2度とあんな事ないように切におもいます。


つー様。絶対に復活してね〜。本当においらだけは絶対つー様ですから〜。