休日しちゃおう。


「日曜日。つー様。」


本日は快晴。なんか日曜日を満喫しちゃおうかな〜なんて。

本当はやっておきたい仕事がちょこっとあったのだけどね。

よし!って事でコンタクトレンズを造りにいこうってば。

正月そうそうにやぶけてしまったしね〜。しかもハワイ前には新調しようって思っていたから丁度良いのだってば。

最近良い良いと聞くワンデイタイプを造りにいざメガネ屋さんへ〜。

これが面倒な事になっていた〜。ワンデイタイプは購入時に診断書叉は検診が必要なのだ〜。
それは構わないのだが、眼科医がいるのが週1だというのだ〜。

全くふざけた話だ。メガネとかコンタクトってタイムリーで必要なモノでしょ?

だって見えないのだから〜。

ん〜しばし悩んだけど19日には駒沢につー様に会いに行く訳だ〜。
その時にコンタクトで無いとよく見えないし、わりかし目立たないメガネを壊してしまい黒縁のでっかいメガネしか無いのだ〜。

もういいやって事で以前使っていたやつを発注〜。

まあハワイまでに時間とお金に余裕があったらワンデイタイプを買うとしよう。


つー様、正月はメガネだったので見づらかったけど19日からはガッチリ観覧させていただきま〜す。