超マジうれし〜!


「NON STOP つー様。」


年が変わって色々振り込みもあるので銀行で残高を確認してみた。

あ?あれ?多いよ・・・。しかも50万円くらい????

何故?って事で調べてみたらとても嬉しい事実が判明したのだ〜。

2年前我が社「NONSTOP」は経営不振(おいらが働かないから?)というか、債務未回収が発生して業務の縮小を余儀なくされたのだ。
その際、現金で500万円ほどどうしても必要で知り合いの会社社長にお願いして借金生活をスタートさせたのであ〜る。(リアルだな〜)
その際、返金はその会社の仕事をすることで相殺していく!って条件を飲んで頂いた。

今考えても寛大な社長さんだな〜って思うよ本当に!

当然、そこの仕事は山のように押し込まれるが入金が全くなし。これが結構キツイのだ〜。
つー様活動を自粛すればもっと早くに返せたのだがね。

そんな生活を2年続けて昨年の春なんかは究極に金無かったもの〜。

その借金が無事終わり、先月分のギャラがキッチリ振り込まれていたのだ〜。

いや〜、本当に嬉しい〜。

だからといって裕福にはならないのだがね。
昨年の究極貧乏期に別仕事の予算を生活費としてあてていたので、今度はそちらの穴埋めなのだ〜。

でも少なくても不定期ながらギャラが入って来るってのは、なんとも心強いもの〜。

はあ〜良かった!良かった!


つー様。ってな訳でハワイは絶対逝きます。間違いない!