Bフレッツ


「ちょこっと速い?つー様。」


本日は祝のBフレッツの回線工事の日なのだ〜。

工事する部屋にわ写真など置かないようにしていたのだが実際人が入ってくるとやばいよな〜。

仕事途中で「まあお茶でも」なんつってコーヒーを入れようとしたのだけどカップがね・・・。

ミニモニしかない〜どうしよう。

戸棚の奥のそれまた奥まで調べてやっと1つだけめっけた〜。普通のやつ!

それでそのまんま出勤して〜な訳です。

そこで大事なモノ忘れてきた〜。「携帯電話」・・・。一昨日競馬に行った時も持ち忘れたのだよな〜。
おいおいおい、新年そうそうしっかりしろ俺。

たぶん週末にならないと取りにいけない・・・。もういいや。
大した連絡は無いって思いこんで割り切るとしよう!


やべ〜。つー様からメールきたらどうしよう・・・。つー様〜。