負け犬?馬?


「あなたに逢いたくて〜。つー様。」


中山競馬場3階ルーム。

ん〜やっぱりいいね、ここわ!

っで第一レースに「ノボキッス」なる馬が!これは買うしかないのだ〜。

発走時間が迫っているので、窓口に走り込みノボキッス単勝買いなのだ〜。
まあこういうのわ縁起物ってやつだしね。
チョーノゾミだっていつも単勝買いだもの〜。・・・・・・。

あっという間に5レースが終了。
おいらは京都も全レースやっていたので10レース分が・・・・。初当馬券がこないってば。

やばいやばいでちょこっと真剣にね。

やっとこさとったよ〜。まあ今日は全レース1-3着は当てているのだ〜。あと1頭がどうしてもなのだ〜。

3連複やめようかな〜。

でもがっちり90倍ってやつをとってやったさ〜。これで今までの負け分チャラな訳さ〜。

浮いた金でメインに希んだがあえなく・・・。

夜はお好み焼きパーティ〜。おいら的にわもんじゃ派だがね〜。

疲れがでたのか10時前にはさっさと一人で爆睡。みんなゴメンね。

夜中によっちゃんを見送って朝にはタクBOWもいなかった〜。(片づけ有り難うねタク君)

さ〜てと働きますかね!


つー様今日も使っちゃいましたがハワイ代金は死守してますので〜〜〜!