絶句・・・。


「今頃何してるのかな?つー様。」


腰の具合は如何ですか?つー様。1日も早く元気になってね。


今日のおいらは確実に怒ってます。

ダブルユー仲間でぼん推しの高柳ってやつに対してだ。

電話があってパシフィコの最終コン最前に突っ込むというのだ。現在金額は80000円・・・。

前々から空気を読めない困ったちゃんではあったが、さすがにマジで心配してあげて転売屋のつり上げに乗っちゃ駄目って助言してあげた。

大体ね、ダブルユーに限らずハロー系のマジな人で最終コンの関東で最前ぶっこむ奴なんていないわけよ。

それこそ金の無駄使いなのだ〜。
確かにつー様にあうのに「無駄」という事はないのだが、仲間達の相場意識ってのがあるし、今後もなるべくオク相場を安定させたいっていう気概が有るわけなんで、こういうところでやっちゃいかんのだよ〜。

ましてや昨日つー様があんな事になっているのだ。ココは良席は極力つー様ヲタにいきわたるようにって考えるのが常識なのだ〜。
少なくとも、おいらはあいぼんは勿論、メロンさんの誕生日からみだって、必ず配慮しているのだ。
(おいらが知っている辻推しは皆大なり小なりそういう事きにします。)

でも最終的には個人闘争なんで、行くときは行っちゃって構わないわけなのだ〜。

只彼はちょっとズレているので、正直に上記のような事も言ってたしなめたのだ〜。

したらとんでもない答えが返ってきたよ。

「自分は加護ちゃんの事しか考えられない。辻ちゃんの腰の事なんかどうでもいいっていうか考えもしない。昨日も加護ちゃんしか見ていなかった。」

はあ〜?お前死ね・・・。っていうか殺す。

受話器のコチラ側で確実に殺意が芽生えたよ。人間として失格だよ、そんな奴。

よしんば、正直そう思っている人って他にもいるであろう。でもそれを口にだす。しかもおいらにですよ!

あり得ないってか、もうおいらの中からは完全抹殺ですよ。

電話切った後に本当に出かけてって殺してやろうかと本気で思ったので、タク坊に電話してグチってしまったよ〜。(彼に代行殺人を依頼しました。)

もう許すまじき言動です。なんかぼんが可愛そうになってきたよ。

おいらはなんだかんだでちゃんとぼんをリスペクトしてるし、やっぱり好きなのだ。

でも、ぼんの気持ちも考えずに推すバカがいると思ったらあわれに思ってしまったよ。


つー様、ぼんは表裏一体であり、「つー」といえば「かー」なのだ。

だからこそ、ダブルユーを応援しているなのだ。


友達の気持ちや大好きな推しの相棒を心配出来ない馬鹿はほっときましょう。

おいらは今後も「つー様」に対して暴言や中傷をする人間を絶対に許しません。

何があったって、おいらがつー様を守っていくのです。


今日あえて名前入りで登場させましたが、これは制裁です。当然です。


つー様、ちゃんとした人は皆あなたの涙を見届けましたよ!頑張ってね。