頑張って。


「頑張っちゃえ。つー様。」


もう書くまでも無い。つー様が腰をお痛めになった。

先週からコルセット的にテーピングをしだした。そして酒田からさらに重傷になった。

それで本日ついに駄目になったのだ。

おいらは本日は実質最前の昼と3列ど真ん中だったので、つー様の辛さがくっきりと見えてしまった。

夜はもうロボキッス時からかなり痛そうだった。

おいらは「辻さ〜ん」と叫びながら、大丈夫!頑張って〜とか、無理しないで〜とか叫ばずにはいられなかったもの〜。

そしてついに途中退場。

BOOMINNGしたバカヲタどもら、死んでくれ。本当に!

おいら達はもうただ心配で!心配で!何がって?病状は勿論だが、頑張りやさんのつー様のことだから無理して出て来ちゃうよな〜・・・。それが心配。

とはいえ、笑顔で再登場してくれれば、安心だしやっぱり嬉しい。

でもアンコールで「のの」コールなんかしてあんな痛々しく登場されたらもう涙が滝のようにこぼれてきた。
お願い、つー様無理しないで。

あなたの涙はみたくないのです。

来週もハードなスケジュールなんです。本当に無理しちゃあ駄目です。


つー様。本当によく頑張ったね。今は自分を大事にね。