終了〜。


「今すぐ逢いたい。つー様。」


やっと終わったってば。仕事!

まあ正確には終わってはいないのだが・・・。

明日はいよいよ広島!なんか楽しみ。

今夜はゆっくり寝られそうだな〜。

おいらは通常13:00起床である。

そんで明け方4時くらいまで、仕事〜遊びである。

従って、この4日間の7時起きは体に答える。

起きる時間は早くなっても寝る時間はさして変わらない。

あ〜しかも明日からは節約も兼ねてネットカフェで過ごす・・・。

暖かいベッドは今夜限りか・・・。

まあいたしかた無い。

年間100公演前後全国を周るとわ、こういうこととの戦いでもあるのだ。

しかもおいらの場合確実に地方都市を好んでいるのだ。

体力、財力は勿論の事、辻さんへの限りない愛がなければ持たないのである。

まあその辺だけは誰にも負けていないがね。

周りの皆は目でみてわかり易い、コン参戦回数や良席で自分の頑張りをアピールする傾向があるけど、そんな事でわないのだ。

世界でいやこの銀河系でおいらが彼女を一番応援している自負と責任感を持って頑張るのだ。


あ〜明日です。あした。つー様〜〜。