かの地、島根。


「ついに行くわ。つー様。」


朝から島根へGO!GOGO!
晴天晴天。

さあ今日からこの陸の孤島で3日間程頑張って仕事です。

その後は、これまた3日間かけて、ごほうびを頂に、広島松山コンなのだ。

仕事グッズ、コングッズ、釣りグッズとあり得ない量の荷物で飛行機に乗り込む。

寝る間もなく島根なんですよ。あっという間・・・。

眠い目をこすりながら打ち合わせ。

なんか近々「宮崎」に行かなければならない方向・・・。

もうそんな予算とれないってば。
ということで、プライベート遠征の福岡花どんたくの翌日に宮崎に出張が決定。

もうトホホ・・・トホホ・・・。

ちょいと日記がたまっているのだが、島根県松江の駅前にはネットカフェがない。
徒歩で30分ほどいくとかろうじて1件だけある・・・。

使えねえ町なのだ。
だから、娘。だってほとんどこないのだ。


ましてや、つー様にこんな町は似合いません。ねえ?つー様。