YAHOOが使えない。


「ロボロボ!つー様。」


おいらのミス。YAHOOからシステム使用料が振り替えできなかったので、コンビニで振り込めっていう用紙がきていた。
すっかり忘れていたら、振り込み不能になり、あげくの果てに出品中のオクを全部取り消されてしまった。

再度用紙がくるらしいが急いで欲しい。
さっさと売ってしまいたいモノや、買わなくてはいけないモノが多々あるのだってば。

あ〜、少し生活をちゃんとしないとな〜。

今日あたりから、香港ツアーの皆さんが慌ただしくなってきたよ〜だ。

不参加者は、皆口をそろえて、「国内でも握手できるのだから・・・」的な事を言う。

でもね、それは違うのだってば、海外まで逢いに行く。そして、一緒にその土地の空気を吸っている一体感は格別なのだ。

一回でいいから行ってみるべきなのだ。

ちなみにおいらが地方遠征でのコンを好むのは上記の理由も多々あるようである。

今週末は香港組に負けず、九州遠征。おいらも頑張らねばなのである。


つー様、もう少し、もう少しで逢えるね。