デスクワークで終日


「BGMは勿論ロボキッス。つー様。」


本日は延々とデスクワーク。今一はかどらない。

というのも、今月末に出張予定だった日程が大幅に延びたのだ〜。
延びたのは日数です。2日の予定が4日になった。

だったら、そのまま広島、愛媛もいっちゃえ〜って事でハロパの遠征を決意。
航空券の手配やらなんやらで、仕事を中断・・・。

まあ、はかどらんわな〜。

でも良いのだ。これ以降は当分コンが無いのだ〜。正確には北海道があるのだが、さすがに・・・。


今日の続きは明日頑張ろう。なんとかなるでしょ!

娘。達は今週末から香港。皆楽しそうだな〜。

新潟で逝っちゃったよっちゃんから電話があった。もうすでにトロトロだったな〜。
GATASのDVDがかなり良いらし〜。

よ〜し明日買いにいこう!

こうして、明日も仕事はかどらないのだろうな〜・・・。

でもつー様、今からドッキドキ!