仕事って楽しい


ロボキッスを聞いたらおいらって事で、つー様。」


太田こんを回避して仕事仕事!

チケは定価割れの格安で友人に譲ってあげたってば。

でも、今日はなんか仕事が楽しい〜。

衆院選の現場中継っていうオファーもあったけど、今日の仕事を選んだ。大正解。

心なしか、体調も良くなったよ〜な〜?

っで、週末の九州遠征のチケと、航空券の手配。まあ順調だわさ。

今週末は目一杯九州を堪能するのだ。そう一年ぶりである。

明日からもちと頑張って仕事に精をだすのだ〜。

はぶさん、九州案内宜しくね。

そして、思いでの最前、長崎。

そう辻さんを「つー様」と呼ぶきっかけとなった長崎。


まっててね〜つー様〜。