無駄金使い。


「ヤッパロボキッス。つー様。」


今日の昼コン・・・。昨日真夜中にとってしまった。

でも体力的に行ける訳なしなのだ。

でも、朝10時には起床(一睡もしていない・・・)で、いざ会場へ・・・。

と思っていたら、変な電話が、そう今自分が一番受けたくない電話だった。

もう一気にコンへ行く気が冷めていき昼は欠席・・・。

当日渡しのオクだったので、キャンセルの電話〜お金振り込み・・・。
全くもって無駄金使ったってば・・・。

でも、夜は堪能、最高!良席ど真ん中なのだ!でも体が着いていかない。

っでささっと帰宅。コンは最高。辻さん最高。レスも充分。申し分無し。

明日は仕事でコンには行かず・・・。

でもいいのかな?これで、いま「鬱」期なおいらには足りないくらいがちょうどなのだ。

いまは、辻さんの為だけに体調を・・・。辻さん・・・。