GATASがえらい事に!


「自由!つー様。」


なんかGATASが凄いことに成ってきた。
いや〜嬉しいやら、辛いやら・・・。

今おいらは謹慎中(仕事モード)なのだってば。

しばし悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい、行きます。逝きますよ〜つー様〜。

そんなの逝かなきゃ駄目なのだ〜。

つー様!逝きますよ逝きますよ逝きますよ!

おいらは今年はGATASに夢中なのだ。
あなたの流した涙は清く素晴らしいものだったのだ〜。

そんな、つー様を応援に行くのは当然なのだ〜。

あ〜、また仕事しなくなるな〜・・・・。

つー様を応援する仕事ってないかな・・・・。

それなら、おいら誰よりも働くよ〜。

でもGATASGATASGATASなのだ〜。


待っててね〜つー様。