へんし〜ん。


「眩しいね、なんか眩しいね!つー様。」


今日からはちと生活を変える。
まずは見た目からなのだ〜。

髪を切った・・・・。

何年ぶりだろう、ここまで短くしたのわ・・・。猿です!はい!猿です。

でも夏場は涼しくていいね・・・。

髪色も当然黒!(本当はアッシュドグレイを入れてるが)

金髪時代とは違うモノにしたってば!

当分はツンツン頭でいこうってば。

つー様からの認識を鑑みてなかなか換えられなかった髪色・・・。

でもたまにはいいだろう・・・。

これからはこれで行きます!つー様気付いてね!!!!!

ストレス解消も込めて眼鏡とサングラスも新調。

短髪用のレイバンを購入(これが安かった〜、最近レイバンが安すぎ!)

ついでに、携帯をFOMAに切り替えようと思いDOCOMOショップへ・・・。

あらら、閉店!

これは明日以降に持ち越そう!

今日から仕事面では変わるよおいらは・・・。

もういくのだってば!

でも、つー様!あなただけは変わらない。あなただけなんですから〜・・・。


あ〜つー様。大好きです。