ケンカ上等打ち合わせ。


「あっちー地球を冷まして。つー様。」


あ〜やりたくなかった「島根打ち合わせ」のスタッフ編・・・。

もうマジケンカだよ。

おいら、かなり理不尽な事を強要している・・・。辛い・・・。皆ゴメンネ。
でも、なんとかしろでしょ。予算がないのだよ。とにかく。

今まで、さんざ助けてきただろ〜。仕事振ってあげたよね〜。
文句は解るが、今回はおいらを助けておくれ〜。

マジでおいらはノーギャラでこの仕事しているのだ〜。
お願いだから・・・。

この仕事でこれ以上追い込まれたら、おいら全てを放棄してしまいそう・・・。

でもつー様だけは放棄なんてできっこないけどね。

ハロモニで筧にいってたつー様のセリフ・・・。

「コノ鯉ガツレタラのんトツキアッテクレマスカ?」

か〜やばいやばい。おいらTVの前で悶絶しちゃったよ〜。

可愛いよ〜可愛いよ〜可愛いよ〜。つー様即OKです。是非ともおいらとお付き合い下さい!って叫んでしまった。

あ〜、あんなセリフをつー様の口から聞けるとは・・・。マジであり得ないくらい可愛い〜。

あのシーンは、もうエンドレス決定。毎日見るよ!聞くよ!つー様〜。

もうおいらは将来とか未来とか考えていない。「今」を1日でも長く続けていくのだってば。

つー様〜。大好きなんだってば。つー様〜。