頑張り続ける。


「止まちゃったなら〜私じゃない〜。つー様。」


ふいー、やっとこさ我が家。やっぱ良いね、我が家は。
だって部屋は勿論、いたるところにつー様がいるもの。

でも明日も早朝から仕事!はい、頑張りますよ。やりますよ。

なんか、コンが無いこの時間って結構好きなんだな〜おいらは。
ツアーが始まってしまうと、もう楽しいを通りこして忙しいって感じになるからな〜。

こうして、次のツアーの計画とか考えながら、日々仕事をしている時って楽しいのだってば。

で、またもや青封筒到着「げげ!秋コンもキャプテンツアーかよ・・・!」
しかも、東北関西・北海道まで・・・。
どーしよー。
申し込みだけで悩んでしまいそう。
こういう時は一人で暴走しないで皆に相談しながら枠借り(貸しもあるけど)しよう。
そんなのをいちいちメールなんぞでやりとりするのも面倒なんで、来週末に我が家で飲み会を開催しようと検討中!

掲示板(ブログね)に一応大々的に飲み会開催を表記してみることに・・・。
たぶんレスないだろーなー。
こういうのは皆結構ひくからな〜。

まあ枠借り(貸し)の相談やその他ヲタトークなんで、おいら的には
よっちゃん、バケさん、やなぎさん当たりと飲みたいだけなだがね・・・。
さすがに地方の人には声掛けづらいし(無理だわね普通に)
あとは関東近郊って事で、埼玉夏男や殉君なんぞが来ても楽しそうだがね。

正直コンツアー中は家でまったりなんか出来ないのだってば。
気持ちは、つー様の元へぶっ飛んでしまってるので。

あ〜つー様。あなたは何でそんなに美しいの?キュートなの?素晴らしいの?

うわ〜、今気持ちがもの凄く「つー様、つー様、つー様、つー様!」なのだ。