行くときは行く。


「愛車ゾーンで!つー様」


嫌な思いをしたら、何処かでストレス抜かなきゃだってば。

なんか急に走りたくなった。(車だってば)

最近エンジンの調子がいよいよ悪いので走らせてなかったおいらのmini。

でも世界で一番愛してる車・・・mini。

外観はメチャクチャいじってて(板金しすぎ)モーリスMark1仕様。

当然ヒゲグリル。オーバーフェンダーも切り取りドアクッションも付け、ミラーも目玉も全てオールド。

センターアンテナにセンター扁平マフラー、当然センターメーター。ちなみに色は、赤/白。

エンジンもちゃんとcooper1.3だってば。

この車に膝を立てながらはしゃいでる、つー様を乗せて走るのが、おいらの究極の夢なんだってば。

mini,mini,mini,minimo,minimo,minimoni・・・minimoni。

んな訳で昨晩から意味もなく宇都宮へ。LET'S GO!

で、何故か釣り竿が車内に・・・。

行先変更。

一気に福島まで!ガッツリと飛ばす事4時間。
裏磐梯の檜原湖へ到着。結構寒いので釣りは中止。
眺めの良い湖畔を一周。時計を見たら8時過ぎ。暖かい処へ行きたい。

よし、伊豆へ行こう!てな訳でまたもやかっとばして一路熱海へ!
もう昼過ぎ腹減った〜。初島へ渡ろうか悩んだが辞めて駅前で遅めの昼食。

あじのたたき定食!750円。安い!美味い!大満足!

なんか海沿いを走りたい気分が上昇するが、さすがわGW。海沿いは大渋滞。
ここまできたらとことん行くぞ!てな訳で一気に千葉鴨川へ!
よっしゃあ、さすがに空いている。
房総フラワーラインを沈み行く夕日を眺めながらかっとばす。

うぃーもう夜だ〜。さすがに帰りましょう。
っで大渋滞!
車もさすがに悲鳴を上げてエンスト連発。

あ〜やっちまった。今日の仕事は明日に持ち越そう。

なんで走るのかって?そこに道があるからです。
なんで山に登るの?そこに山があるからです。
なんでWに行くの?そこにつー様がおられるからです。