ショッキングブルー。


「Give Me Up!つー様。」


本日は凄え落ち込んだんだってば。


梨華卒だってば。おいらはFCで当選し連番でチケを持っていた。

良席だった場合友人と交換してあげるつもりでいたのさ。

プラス正直どんな悪席だろうとオクで処分すれば、2枚で5万は堅いし!

なんて思ってたりもした。

今まで、「儲け」本意でチケを転売したことは一度もない。

今回は、色々な要素が噛み合い。よしちょこっと儲けようなんて思っていたってば。

ところがどっこい、叉色んな要素が噛み合い何故か昼チケ(クソ)と交換という事になってしまった。

全くなんていうお人好しぶり。自分で自分に呆れて落ち込んだ。

今月は完全に梨華卒チケを当て込んでいたってば。

PSPしかり、他生活用品しかり・・・。


いや、もう言うまい。自分で承諾してしまったのだから・・・。

まあやはり、儲けを考えての転売はするなという事でしょう。

んん。これでいいのだ。

交換した昼チケは観戦する事にした。よっちゃんが見たいそーなので、連番する事にした。

彼は、なんていってもキャラメルを観戦してくれた。ここは恩返しも含めて。

只、娘。単独のコンなんて昨年のBest Of Japan。つまり1年ぶりだってば!

当然「つー様」はいないし。まったりとぼんやりと見てしまうだろうな。ゴメンねよっちゃん。

やけで仕事に没頭したら、予定よりちょこっと進んだってば。はあ〜。

ただ、またもや貧乏生活のスタート。これだけは何とかしたいものだ。