晩飯すら・・・。


「さみしい日、つー様。」


がー本当に忙しいってば。


島根県松江市。(ここに在住の方には申し訳ない・・・が)
昼飯食べる処が全然ないってば。

目の前のそば屋は満員。
花屋風のカフェのランチも満員。(煮込みハンバーグうまそーだった)
居酒屋ランチは外にまで行列。
も〜ホテルの高級ランチでも!と思っても一杯状態。

絶対的に数が少ないのだ。でも、ここ県庁の真ん前だよ。もーちょいなんとかしようよ。

しかもコンビニも無し。しょうがない飯抜きで打ち合わせに・・・。

あ〜長い!長いってば!17:00に終了予定が、19:30・・・。やばい深夜高速バスは20:00!!

タクシーすっとばして松江駅へ・・・。お茶だけ買えたが空腹のまま一路東京へ・・・。

さみしい。こんな地方出張は避けたい。


で!!唯一の楽しみ「みんGOL」よし!PSPモードに突入と思ったら、21:30にライトが消えて消灯。

しかも周りの全座席が読書灯もつけずに一斉に「寝」に入った。


・・・。おいらは、頭から毛布をかぶり、そっと10ホール目を終えた時点で空しくなった。もう寝よう。


起きたら渋谷だ!だけど朝一。飯喰うにしても「松屋、吉牛、富士そば」くらいなもんか。



とほほ・・・。


せめて、つー様の事でも考えながら消灯しよう。(おいら不眠症なんだよな・・・。)