資質。

「でも頑張るよ。つー様。」


最近、自分の仕事の壁?というか限界点が見えてきた。

もう何にも浮かばない。

3年位前なら一つのテーマで色んなアイデアが浮かんでいたってば。


あ〜現役の潮時なのかも知れないな〜。

今まで当たり前に出来ていた事がやれない、出来ないもどかしさ。


自分が年くって解る。「世代の差!」

この商売。確かに経験と積み上げた作品でいくらでもフォローは出来る。
少なくても、打ち合わせや番組会議では、相変わらずの独壇場。

でも肝心の内容が自分でもつまらない。


超久しぶりに、頭でも丸めてみようかな?
なんか刺激というか、自分で自分を追い込む事も最近していないし。


つー様。の事にしたって、今はすっごく当たり前が前提。
それはそれで良いのだが、もうちょい刺激的であっても良いかな?っと。


今では、私とつー様は周りの誰もが認める関係である。(激しく推してるって事で)


よく言われるのは「辻ちゃん綺麗になったね。」
そりゃあ嬉しい。っていうか、つー様はず〜と昔から綺麗で可愛くてキュートなのだ。
でも、否定されている時代のが反骨心というか、ORGというか、燃えていた気がする。


つー様に対する気持ちは未だに日に日に強くなる一方だが、皆から肯定されるのは慣れていないせいか、若干とまどうな。


今人生の岐路に立っている気が。でも、この年じゃ再就職先はねえし。


今日のところは、つー様の事考えながら寝よう。


それしか、それだけしか。・・・つー様・・・。