回想してみる。2

「誰と過ごすの?つー様。」


本日も頑張って昨日の続きから行ってみるってば。
悲しいもんで、月日が経つと細かい処を忘れてしまう。
こうやって残しておけば、絶対に思い出すってば。でわ、続き・・・・。


キャラメル探偵事務所:暗転〜マキアート登場。ピロリピッピピ〜!で2人が帰ってくる。
           ドア開けて、つー様「現着〜〜。」ポーズが可愛い。
           ぼんが「あれって幻覚?」 
           いや!現着だってば。

           ドアに当たってのびてるマキアートを叱咤。
           

           この事件から手を引く?


アドリブ:つー様のアドリブ。GATASネタが多かった。ごっちんの靴下ネタも最高。
     二人のケンカ。
     宝箱が光り〜保田(違)おばあちゃん登場。
     二人が仲良くすれば宝箱の「オリハルコン」(トリトンだな。)の剣が力を発揮すると
     うながされる。

      仲直り。


挿入歌:「勇気を〜だして♪二人は〜ひとつ♪未来に〜むかって♪さああるこ〜♪」
     チアガール登場。ヒートアップ。
     ここ最高。つー様の「イエイ!」が可愛いすぎるってば。

手がかり:踊っても見つからない(ゼイゼイ)
     
精霊召還:ふたたび召還。12番に目撃者を聴く。
     名物神父が桜木伊音の素性説明。

ヒント:仮面の裏側に文字発見。(さすがわつー様。)

    笑う門には福来たる  10 8 3 2
    マキアートと笑うつー様。舌ひっぱりバージョンが好きだってば。

    再び教会へ。〜暗転。


音楽ミュージアム:ダミー、カレン、伊音の一幕。(どうでもいい・・・。)

教会:祈る伊音に詰め寄る2人。21日の「キャラメル探検隊♪」の登場が最高だった。
   バイオリンの隠し場所を詰め寄る。


謎解き:数字の並べ替え。つー様の左足が可愛いすぎる。

発見:ガスパロ発見〜魔のバイオリンだと説明する伊音。〜稲光。


真相:ガスパロ引いて倒れるカレン。ダミーが怪しい。〜真相を語るダミー。
   逃げるダミー。


VP映像:青?赤どっち?「あおー!あかー!」騒ぐ客席。
    落っこちる2人。(つー様の青?の表情がたまらない)
    ダミー発見!正体現すダミー。


変身:シュビロの力よ、精霊達よ、私達に降臨せよ。


登場:衣装が最高。可愛いなんて言葉では表現出来ない。


アクション:デパートの屋上ショーなんて言わせない。大活劇なのだ。頑張れつー様。
      凄いぞつー様。ナイスキック!!!。
      「うりゃ〜、うりゃ〜。」の声が素敵。「ダミー、ダミー」も良かった。


マキアート:切られて死ぬ?会場の皆の力を下さい。(元気玉かよ?)


コール:マッキアート!それマッキアート!それマッキアート!あやかの満面の笑みが好き。


復活:もう許さないわよ!(ここの音楽が最高)


成敗:「シュビロの力よ、精霊達よ、この剣に降臨せよ!」いやあ=!!!


エピローグ:全ては終わりました。ダミーも正気に戻る。
      魔のとけたガスパロを引くカレン。(またもやこの曲、もう最高)


18 〜My Happy Bithday Comes〜フルコーラスで締める。


ニコンロボキッス
     恋のフーガ
     ああ!いいな
     恋のバカンス〜MC。「待つわ」「白い色は恋人の色」もやってくれた。ブリッツ前半のみ。
     18 〜My Happy Bithday Comes〜


あ〜最高だってば。本当に好き!このミューが。
あっという間の100分。


つー様。感動を有り難うなんだってば。