キャラメル探検隊♪♪♪

「さすがわ!つー様。」

お=。オクのチケ価格が大暴落だったミューチケ。
予想通り、初日が始まった昨日から一気に上昇だったば。

大体一桁座席が2000円とかで売買される事自体ありえないのだってば。
一昔前の稼ぎが良かった自分なら間違いなく「全席買い占め」だってば。
まあ、値上がり=人気で考えればとっても良い事なのだが。

あと、わずかで長年愛用してきたLINKCLUBともお別れ。
新しいプロバイダとして、PRINへお引っ越し。
LINKCLUBにあるHPも閉鎖。日記だけ「はてな」に全引っ越しのつもりが、もうダウン。
やっぱ、新しい場所で始めるのだから、過去はおいていこうってば。
これって、悪用されないかな?

明日は、岡部様の引退記念レース。これは是非見ておかなければって事で中山参戦が決定。
ヲタ仲間の大神様とよしこ君と連れだって行く予定。大勝ちしたら最前狙うか!?

なんかすっごく眠い。昨日はミューの興奮でほとんど眠れなかったからだってば。
ガッタスも良いけど、やっぱりタイトルにつー様。の名がついているツアーが最高だってば。
あ〜頭から「キャラメル探検隊♪」が離れない。

あと1日の辛抱。もうすぐ逝くからね。つー様


いつまでも、つー様と共に、一生懸命生きるんだってば!!


生まれ変われるなら=ガスパロのバイオリン


本日までのipod再生回数上位5ランク

1位:ロボキッス 61回(→)

2位:INTERLUDE〜十七の夏 56回(→)

3位:センチメタルボーイ 46回(→)

4位:ミラクルルングランプリン 38回(→)

5位:恋のフーガ 35回(→)