ついに初日、おいらも初日。

nonstop1492005-03-18

はじめに
本日からコチラに引っ越しまして、自分本位のつー様。日記をNON STOPで展開しますってば。
あくまで、自分の為の日記ですので、どうぞご了承下さい。



「絶対!つー様。」



待ちに待ちました。「メル&メル」の初日。
昨年10月の糸魚川以来のつー様の為のコン(ミュー)だってば。
この日を、どれだけ待ち焦がれていたか!!!


んーやや淡泊に始まりましたがこんなもんでしょ。初日は!
でも内容は最高!!!っていうか、つー様がいれば問題ないのだってば。


約1時間30分があっという間に過ぎ去りました。
もう可愛くて可愛くて、失神寸前の連発ですってば。本当に可愛い!!!


連番相手のうえ様は若干まったり気味。んーついに卒業か!
まあ、そんなこたあどーでも良いのですってば。


そして恒例のミニコン!誰もいかない・・・。何故。
ロボキッス」のライブ版のイントロでしょうがってば!
1秒・・・2秒・・・。あ=もう耐えられないってば、正直真っ先に立ち上がりいつものご挨拶。


「辻さ====ん!!!!!!!!!!」


もうそっからはおかまいなしだってば、はい。完全にスウィッチオンです。


ロボキッスでは誰も膨らませてくれないので、自分でポンプしながら膨張!
ほんでもって「好き〜♪つじ〜♪好き〜♪つじをく〜だ〜さ〜い♪だってば。


やっぱマジでメチャ可愛い。いや、そんな次元じゃないってば。
あ〜おいらってこんなに好きなんだな〜と噛みしめる。


自分の日常(人生)にとって「つー様」は欠かせない存在。24時間考えている。けどこうやってコンとか見てると、2人きりの世界なんだけど周りにウザウザいるのだってば。
でも、彼らを見ていると改めて感じるのだってば。


やっぱ「おいらが一番好き」


宇宙的に絶対ゆるぎないモノなんだってば。
あ〜2日間の我慢。
21日からは、毎日会える。あ〜!つー様====。!


これからも、つー様と共に、一生懸命生きるんだってば!!




生まれ変われるなら=マキアート


本日までのipod再生回数上位5ランク


1位:ロボキッス 54回(→)
2位:INTERLUDE〜十七の夏 51回(→)
3位:センチメタルボーイ 38回(↓)
4位:ミラクルルングランプリン 36回(↑)
5位:恋のフーガ 33回(↑)