見送り。


「もう1日寝込みます。つー様。」


本当だったら本日夕方には東京を出発し約12時間の旅路へ旅立つ予定。
一人で運転するにわまだ体調が全然駄目である。

今日1日寝込めばなんとかなる〜・・・。

って事で釣り旅を1日遅らせる事に。

いやあ〜参ったね〜。
こういうのを自業自得っていうのでしょうね。
でも、こういう贅沢ってのも若干ストレス解消に役立つ訳。
酒を抜く為に荒療治開始。
タツにスッポリと入ってひたすら大汗を掻くのだ〜。

着替える事11回目。

だいぶ楽になってきた〜。
全快にわほど遠い訳だが、明日は何とかなりそうだってば。


つー様明日目指すのは奇しくも奈良です・・・。