リアディゾン


「大丈夫ですって!つー様。」


最近というか、今更だが表題にあるリア嬢にグッとくる。
おいらも良くは知らないのだが、ファッションモデルであり、米時代は
レースクイーンやら、B級キャバでダンサーやらやっていたららしい。

まあとにもかくにもつー様とは真逆な方な訳。
以前仕事場でそんな話をしていたら、本日仕事仲間が写真集を買ってきやがった。

これには1時間程仕事を中断して、「どの写真にグッとくるか!選手権」スタート!
まあエロ全開ですな〜。

この状況が全く持って面白いのだ〜。
おいらの仕事場は普通に(仕事がそういうものもあるので)無修正のエロビデオなんぞが
画面に流れているし、そういう素材も多々ある訳だ〜。
でもそんなもんは仕事(オイラ達は「こんなん同期信号!」と良く表現する)

そんな状況でチラリズムの写真集にガッツイている訳なのだ〜。
滑稽というか・・・、精神的に病んでるっていうか・・・。

まあそんなんで、当分つー様に逢えないって辛さが一時まぎれました。

この連休中が勝負!でさっさと大量にある編集を終わらせなければなんだがね。
まあ息抜き息抜き。


つー様、一応おいら男の子ですから。