ウダウダ言っても・・・。


「頑張っちゃえ〜つー様。」


もうアレコレ言ってる時間は無い。
とりあえず出来る事からどんどんどんどんどんなのだ〜。

今更・・・なんて依頼もありつつ、全てをクリアーにしつつ再仕事依頼をだしていく。
この辛さは、プロデューサーって仕事上当然なのだが、今回はさすがにつらいね〜。

明日明後日とオフを頂いてスフィアとワンダを楽しむ為だけに頑張るのだ〜。
とにもかくにも今回の改訂版作りは「ビジネス」として成立しそうなのだ〜。

車の修理と車検をだせるかも?なのだ〜。
さらに今年いつ何時ハワイがあってもいいようにとりあえずは頑張るさ〜。


つー様、シニアもちゃんと行きますからね〜。