つー様に涙。


「やっぱ好きです。つー様。」


毎年「ハロコンなんて1回で十分だ!」とかいいつつ気が付くと相当数通っている。

そして今年もやはり・・・。

言い訳としてわ、「すっぴん」は大好きなのだ。勿論ごっちんがね。
それをつー様が歌えばいくでしょ!

あ〜感動???

やはり歌唱能力に問題はあるわな〜。
でも聞き入りますよ。つー様の声にわ合わない?んな事はないのだ〜。

昨年頑張っちゃったHPPが脳裏によみがえるのだ〜。

つー様頑張るよ!うん頑張るってば!


明日は回避(仕事しますよ)。

さすがに本日3講演見たしね。


今年もつー様は絶対なんです・・・。バラライカも楽しかったけどね。