年末宴会浮かれモード。


「付き合いは大事ですね〜。つー様。」


美友伝のイベントに当選した通称「横峰パパ」が来東。
昨日はそんなノリで久しぶりにBKさんも呼んで「おでん宴会」

いや〜久しぶりのBKさんは強烈だった〜。
もう面白いっていう事だけでなく、最高に楽しめたよ〜。

宴会はTKBWがそうそうに落ちてしまったが、おさ〜ん3人で元気に盛り上がりました。

鹿児島のおさ〜んは暴走して家のTV画面を舐めるよ〜に食いついて美友伝画面を堪能していました。
翌ってか本日10日、皆帰るなか、TKBWにPCのパワーアップを依頼。
見事にmpgやwmv、aviを見れる環境にしてくれた。

よ=し「Curious nono」を全部ダウンロードして見まくるぞい!
TKBW有り難う!

って遊んでばかりいるようだが、ちゃんと定期的にレンダーかけて仕事もしているのだわさ〜。

年末も恒例の「ゆく年、くる年」を我が家でやるらし〜のでその時までには部屋を片付けよう!


つー様、たまには「ゆく年、くる年」に参加しませんか?