風邪再び?


「部屋の中でコート着てます。つー様。」


再びなのか、三度なのか・・・。

ちゃんと直さないまま酒飲んだり、適当な寝方をしていなかったせいで
熱がぶりかえしている。

まあそんな事は大したこと無いってば〜。

来週〜再来週にかけてわ、のんびり行く!って決めているからね〜。

風邪ものんびりと治せばいいでしょ〜。
今早急に直さねばならないのはCPUである。

家でのんびり作業しようにもこうCPUの具合が悪いと話にならないのだ〜。

ノート用のHDを買って中身を入れ替えるかな〜・・・。
それで直ればいいんだが・・・。

明日は日曜日だし、ゆっくりと考えるか〜。


ねえ〜〜。つー様。