シウマイ。


「混んでました〜。つー様。」


昼過ぎの電車に乗れば間に合うと言う日程。

東京駅に猛ダッシュで走り込みながらも購入するのは「崎陽軒シウマイ弁当

熱海あたりの海景色をみながらゆっくり堪能しようと思っていたら乗車率が100以上は確実にある。
こんな事なら指定席にしておけば良かった〜。

大体仕事の出張で自由席を使うってのがあり得ない訳なんだがね。

っで混みながらも新大阪に到着〜。
ここから私鉄にて宝塚へ移動〜。

夜22時まで打ち合わせをして本日は終了。
そのまま神戸(三宮)へ移動。

さっさと飯を済ませてホテルへ!
このホテルが激安なんだな〜。

っで内装もそうとうボロイってば〜。でも安く出張する為には仕方なし。

明日は朝から5時間近くかけて新幹線〜伯備線を乗り継いで出雲まで・・・。

はあ〜・・・。あと何回こんな事するのだろう!


つー様、貴方のためならなんともないんですけどね。