H君有り難う。


「決意!なんです。つー様。」


やはりいってしまった・・・。PC・・・。

HDが壊れ、OSが無くなり、アプリもほとんど消えた。

あ〜・・・・。やっちまった〜。
前からやばい兆候があったので、さりげなく対処していたが・・・。

ヨドバシでメモリーとHDを購入。
明日はこれらの入れ替えで一日中かかるだろうな〜・・・。

何よりおいらが使っていたファイナルカットていう編集ソフトが壊れた。
DISCは誰に貸したか解らない・・・。

明日からはAdobeのプレミアを使う予定。
あ〜叉新しいソフトを覚えなければ・・・。

まずはHDの入れ替え・・・。
あ〜考えただけでも嫌だ。

でも「やるっきゃ無い!」って事でね。


つー様、おいらプラモデルとか苦手なんです。HD交換できますかね?