快適?


「ゆっくりできたらね〜つー様。」


最終便で島根〜そして出雲市駅。
本日のホテルはツインリーブ出雲。

普通に泊まったら7000円はするのだがパックツアーでの出張なんで、一泊3000円で朝食付き!
このホテルは綺麗だ〜〜〜よ!
ベッドもセミダブルなんだわさ〜。

さ〜ゆっくりするぞ〜なんて出来ません。

とにもかくにもノートパソコンの前なんです。

晩飯?
はい!コンビニ弁当ですってば〜。

おいら何やっているのかな〜。

地方出張って楽しいって気分が常にあったが、この島根は「辛い」以外の何者でもない。

明日はパック外なのでαー1に宿泊。
はあ〜マッサージでも呼んで体の疲れを取りたいですわ〜。


つー様、常夏がいよいよやばいです。でも絶対なんとかします!