HD。


「おいらもキャパオーバーです。つー様。」


ヨドバシカメラ。DVDのメディアを買いにいったら外付けHDが大安売り!

250GBが9800円だったので思わず購入。
これが最悪だった〜。

おいらのOSを含めた環境では全く使えない。
認識させるだけでも約2分・・・・。あり得ない。

当然動画データをキャプチャーしてもドロップだらけで全く使えない。
はあ〜。ちゃんと選ばないとね〜。

これはこれで使い道があるので、有効活用しましょう!

やっぱハイキャパの内蔵HDを買わないと駄目かな〜。
PCが本当に調子悪し!

大事件になる前になんとかしなければ〜。


つー様は何使っているのかな〜PC・・・。