下世話な話。


「ゴメンネ。一応男の子なんで。つー様。」


ひっさしぶりの東京。っで打ち合わせ地獄なんだわ〜。

こう疲れとテンパリが重なると人間変になてくるもんなんです。

打ち合わせの休憩時間に某プロデューサーがね
「ま○かちゃん!菊池えりって知ってる?」

いわずものがな、おいた達の世代ドンピシャのウラビデオ女王である。

「はい!お世話になりました」なんぞ答えていたら、
「いや〜すんごい懐かしいビニ本が出てきてそれが菊池えりだったんだよ〜」

ほ〜!そりゃあ懐かしいですな〜ってのは実感なんだわさ〜。
っで、世代の話になると彼は田口ゆかりや滝川真子なんぞが好きだったらしい〜。
皆往年の「にっかつGAL」である。

一応アダルト業界に在籍していたおいらは返す刀で、
自分はやっぱ「中村絵美」や「聖ミカ」とか好きでした〜なんて言ってみた。

そしたらすんごい食いつきよう!
貸して貸して!ってね。

おい、無いよ!有る分けないだろ〜。
でも雰囲気で、今度持ってきますよ!ってな訳。

はあ〜ネットで調べても流石に中村絵美はないな〜。

頑張って探してみます。


つー様のお写真だったらいつでも何でも揃っているのだけどね〜。