錦糸町。


「気が散るってば〜。つー様。」


今年最後?の大仕事っで早朝から錦糸町

最近頭から離れないめんどくさい撮影なんであ〜る。
とある企業のとある装置。

それが本日完成〜撮影なんである。

こんなもの実際に動きを見てみなけりゃあ台本なんぞ書ける訳も無い。
っでぶっつけ本番撮影。

ちかれたび〜。

後々編集で何いわれるか?解らないのでとにかく余さず撮影。
気がついたら12時(業界でわ24時)廻っていたよ〜。

でも新ためて本気の照明さんやVEさんの底力を見ました。
本気のプロはやっぱり凄いのである。

明日から大編集がんばりまっす。


つー様、なんか全然つー様活動ができていないよ〜な・・・。